うんどうかい♪

運動会でした。

平日に。



台風の影響で土曜日の予定が日曜日に。

日曜日が火曜日にって。

も〜、なんとか仕事をやりくりして有給休暇もらいましたよ(笑)

多分、今週はそんなおとーさん方が全国にたくさんいらっしゃるんでしょうね。





去年までは秋開催だったんですけど、

今年から春に。

よっぽど去年の猛暑か堪えたようで。。。

やっぱりこの時期の方が快適に見られますね。

まぁそれでも、自分は古い人間なんでやっぱり運動会は秋じゃろうって思っちゃいますが。。。


平日開催になっちゃいましたが、思ったよりたくさん父兄の皆さん来られてました。

もっとガラガラなんかと思ってましたが。

例年の8割ぐらいはいたような気が。


まぁ、平日開催で一番喜んだのは

昼食が給食になるので弁当作らないで済む嫁さんだということは

言うまでもありませんけどね♪