温泉&コナン


クリスマスも終わると早いもので完全に年末モードに突入ですね。

例年、年末に家族で温泉にお出かけが恒例行事でしたが

今年は年末が仕事&珍しく23日から3連休ってこともあり

忙しないクリスマス時期に行ってきました♪



久しぶりの皆生温泉

予報では大雪って言ってましたが

実際にはうっすら程度。

沿岸部はあまり積もらないみたいですね。




雪の露天風呂はやっぱり最高ですね♪

のんびりとリフレッシュできました。



その後は「名探偵コナン」の作者青山剛昌さんの

青山剛昌ふるさと館」と、、、


その付近にある通称「コナンロード」を歩いてきました♪



まぁ、歩くのはいいんですけどとにかく寒くって。。。

今回の行程で外を歩くのってここだけなんですけど

ここだけ吹雪になっちゃいまして。。。






どーも今年はどこへ出かけても悪天候が付いて回るようで。。。