新調♪

毎日寒い日が続いてますねぇ。

スノーシーズン真っ盛りってことで、そろそろ子供達とゲレンデに行く準備しようとスポーツショップへ♪

子供の成長は早いもので、すぐにウェアやブーツが使えなくなっちゃうんですよね。。。

子供の分だけ買う予定でしたが、去年からスキーを始めた娘と滑るために

何だか衝動買いしちゃった模様。。。



ちなみに今まで使ってたのは、、、





いわゆるFUN SKIってヤツです。

結婚する前だからすでに10年以上前から使ってます。

これ、楽しいんですよね。

短いんでどこでも滑れるし、なんといっても軽い♪

でもこの固定式ビンディング、以前コケて捻挫しました。。。

危ないんですよね。



っーことで、

いわゆるショートスキーってやつにしてみました♪

何だか今さら長い板も使いこなせそうにないし、それに重いし。。。

10年ぶりに新調して久しぶりにテンション上がってきたので

この週末が楽しみ♪