ファミリースキー♪

ファミリーでスキーってなると限られるんですよね、ゲレンデ選び。。。

キッズアイテムが揃ってる所って楽しいけど、人多いし。高くつくし。。。(汗)

出来れば高速降りてすぐってのがベスト。

今回のテーマは娘のスキーの練習がメイン♪


そうなると最強のゲレンデ発見♪





上蒜山スキー場」




高速降りてすぐ!

緩斜面!

コースが広い!

そして人がいない!(これ一番重要!)




いやぁ〜、土曜日なのにホント人少ないわ。

まぁ、リフト一本であと何もないゲレンデですからね。

練習には最適ゲレンデですわ。








緩斜面すぎて息子のソリはなかなか進みませんが。。。




滑れるようになったのが嬉しいようで、

まったく休憩なしでリフト20本近く乗ってました。

いくら緩斜面とはいえ、親の体力が持ちませんわ。。。(汗)