バッケンレコード更新♪

先週末は兵庫県の「ちくさ高原スキー場」へ行ってきました。

先週の寒波のため圧雪路でしたが、

4シーズン目のスタッドレスもとりあえず問題なく走れました♪


スキーオンリーなゲレンデだけに、

コースの途中に座ってるボーダーがいないので快適♪

それにしてもスキーだけなのに、週末はいつも混雑するんですよね、ここは。。。

まぁ、ほとんどがファミリーって感じですが。

それにしても子供の上達って早いですねぇ。

「一人でリフト乗れるから、パパは山頂行ってくれば♪」

って嬉しい言葉も♪

でも千メートルちよっとのコース降りてきて膝が笑う体力ってど〜なのよ。。。(汗)






帰路は下り中心ってこともありますが、

140km下道走って20.0km/Lの最長不倒更新♪

登りの行きが14.5km/Lなので平均17km/Lってことですかね。