寒〜い試合・・・

春ですね。

4月ですね。



桜もようやくほぼ満開♪

球春到来ってことで、、、




伝統の一戦」を観戦してきましたよ♪




一昨年のクライマックスシリーズは観戦しましたが、

公式戦の巨人戦となると何年ぶりでしょ。




やっぱり腐っても(爆)「伝統の一戦

気合が入ります♪



でもでも、、

寒かった。。。

気温も、試合展開も。。。(笑)




こんなに寒い中、観戦したの多分初めて。。。ってくらいの寒さ。

しかもG 4安打にT 3安打

おまけにG 13三振にT 14三振って。。。

決勝点は新井のボテボテの内野ゴロの間。

盛り上がるところなし(笑)




投手戦なのか貧打戦なのか。。。

スミ1の1対0

見てて心臓に悪すぎます。。。




まぁ、巨人は相当深刻ですな。

でもあの戦力なのでいずれは上がってくるので

これくらいは丁度いいハンデって感じでしょうかね。



外野の最上段からだとよく分かんなかったけど

このキャラクター、、、いったい誰???