ストレス溜まりますなぁ。。。

セ・パ交流戦

阪神vsソフトバンク」戦

見に行ってきました♪

なんだか舌禍やらなんやらで新聞紙上を賑わしてますね、タイガース。。。


昔懐かしのあの時代再来の予感もヒシヒシと感じる今日この頃。。。(笑)


今日も寒い打線のようで。

先発大場に8回1安打。

中途半端な1安打完封ならノーヒットノーランでも食らった方がいいんちゃうん。。。

なんてボヤキも出そうな内容。

そうかと思えば打てない新井にどこぞの新興宗教かと思うような応援に寒気がしてみたり。。。




この二人の掛け合いが一番盛り上がったかも。。。





まぁ、9回に一矢報いた感じではありますが、

フラストレーションたまりますねぇ。。。








それにしても前回観戦の巨人戦は3安打14三振1得点

今回、3安打12三振1得点って。。。寒い観戦が続きますねぇ。。。(笑)