TOCJP中国四国&九州合同オフ♪

TOCJP中四国九州合同オフに参加してきました♪


総勢10台のトゥーラン。







会場は山口県岩国市「美川ムーバレー」






いい雰囲気の所ですねぇ。

山奥で涼しげな感じですが、

やっぱり暑いですね。






まぁ、地底入口のベンチは冷気が流れてきて心地よかったですけどね♪



失礼ながら寂れた観光施設かと想像してましたが、

いやいや、駐車場からクルマがあふれる程の大盛況じゃないですか。。。

恐るべし「ムーバレー」・・・






みなさんのお車じっくりと拝見させていただきましたよ♪



このテールいいなぁ。。。



いい落ち具合だなぁ。。。


なぁ〜んて、

いろいろ妄想膨らませていただきましたよ♪









全国オフ以来3年ぶりにお会いできた方、

今回がお初だった方、

非メンバーにもかかわらず、暖かくお迎えていただき

ありがとうございました♪

今日は楽しい一日を過ごせました♪