秋風が。。。

毎日暑いですねぇ。

オリンピックも盛り上がって、睡眠不足で毎日眠いです。。。


それにしても、盛り上がりませんねぇ。。。タイガース。

秋風ってよりも冬の時代到来!!!

なんでこんな時期にチケット買ったのか後悔したりして(?)



いや、まさかこの時期に消化試合になるなんて

さすがに思ってもみませんよね。


カープは投手も野手も若くていい選手がいっぱいいますね♪

地元倉敷出身の野村なんていい投手だなぁ。


あっ、そういえばこの日先発の福井も岡山県出身か。



それに引き換え我らがタイガースの老化ったら。。。(汗)

先発ローテで20歳代って岩田だけでしたっけ。

あ〜っ、寒っ。。。(笑)




現状、CSも絶望な状況で先発安籐ってねぇ。

仮に完封したところで来季以降に何も繋がらないし。

で、案の定火だるま・・・(汗)

ファームに有望な若手っていないのかなぁ(?)






それにしてもマツダスタジアム、ここの雰囲気大好きです♪

何度来てもいいですね。





でも自分が来ると3戦全敗。。。(爆)

勝つまで何度でも来てやる♪(笑)