野球三昧な一日♪

トラキチの聖地。

一度行きたかったんですよね。

しかも昼間ファーム、ナイターで一軍の野球三昧な一日♪


阪神鳴尾浜球場







激近なポジションから鳴り物の無い静かな環境で見る野球。

新鮮ですね。







去年甲子園を沸かせた北條。

藤浪に負けずに早く一軍で見たいけどまだまだ時間がかかりそうな感じでしょうか。







どーしても気になる森田。

万年大砲候補で終わっちゃうでしょうか。



期待の星を見つけるのも楽しみですが、

なんでこんな所にいるんだろうなんて選手も。。。





そういえば最近名前を聞かなかったT岡田に久保田。。。

久保田もう一回再生できないんかなぁ。






そして夕方からは甲子園へ♪






セ・パ交流戦が始まりました。

6連勝で来たいい流れがここでリセットしてしまいそうで

ちょっと怖いんですが。。。








ムードメーカーの西岡に期待したい所ですが、

序盤からもう一方的。。。(汗)






まぁ、連勝後の連敗ってのは付き物なんですが、

ホントに6連敗ぐらいしそうなのがタイガース。。。







なんとかジャイアンツについて行ってもらいたいもんです♪