久しぶりのカラオケ!・・・唄えね〜・・・

今日は朝から雨・・・せっかくのゴールデンウイークなのに。
オイラはカレンダー通りの休みなのでもったいないよ〜。
ホントは香川県の「ニューレオマワールド」行く予定だったけど中止・・・
昼は家でゴロゴロ・・・夕方からカラオケ行きました。
カラオケ・・・いつ以来だろ?すげ〜久しぶり。



も〜全然最近の曲にはついていけてないので、昔の唄ばっか唄っちゃった。
その昔の唄も、あまりに久しぶりに唄うので、メロディー忘れて詰まる詰まる・・・
ストレス発散どろこか余計ストレスたまっちゃった・・・
2歳の姫はアンパンマンの唄をママが歌ってくれて大喜び。


なんだかGWらしくない一日を過ごしました。
明日は仕事・・・憂鬱だなぁ。