泥沼4連敗・・・貯金ゼロ

今日は夜はお出かけしてたので中継まったく見てません。
なので内容は良くわかんないけど、こりゃ最悪だねぇ。
古田抜きのヤクルトに3タテ食らうなんて・・・


これで4連敗・・・貯金もついにゼロ・・・
全ては中日戦の7点差の逆転負け・・・あれから全ての歯車狂ったか?


なぁ〜にまだまだ振り出しに戻っただけだよ。
これからこれから。
4連敗してもまだ借金無いなんて、暗黒時代から考えたら幸せなことじゃん。
(すぐ昔と比べちゃうオイラ・・・)

なんかすごいことなってますなぁ。
千葉ロッテ20年ぶりの10連勝!首位爆走中!だって。
ロッテと言えば大型連敗と相場は決まってたけど、今年は違いますな。
ここ数年、千葉ロッテの潜在能力の高さは言われてたので、
ついに来たかって感じ。
春の珍事になりませんように・・・

  • 広島4−7読売

あれれ?読売がデーゲームしてる・・・珍しい・・・
だから雨降るんだよ。
それにしても普通は中止するよ。あの雨じゃ・・・
カープの営業も昨夜は延長戦で夜遅くまで試合して、今日の慣れないデーゲーム。
絶対読売不利なんで意地でも試合開始にこぎつけたって感じ。
しかも雨中の試合となれば、カープの方が有利だもんな。


しかし蓋を開けてみれば読売の一方的な展開。
審判も意地でも5回までして試合成立さそうとがんばったね。
普通初回の中断でノーゲームにするよ。
今どき高校野球でもあんな泥んこで野球やんね〜よ。


あっそうそう野間口プロ初勝利おめでとう。ノムさんも喜んでるかな。