オールドユニフォームは強そうだな

投打が噛み合ったタイガースが完勝でした。
安藤もナイスピッチ!
シーツ、金本、今岡のクリーンアップで全打点だって。
やっぱ打つべき人が打つとこういう展開になるわな。


楽天は懐かしい顔が・・・関川、谷中・・・カツノリがいればもっと良かったのに。
でもじっくり試合を見て(開幕戦以来)このメンバーじゃキツイなぁって改めて思った。
中盤まで僅差だったけど、なんだか雰囲気的に追いつかれる気がしなかったもんな。


それにしても楽天一場投手は6連敗か・・・
四球は多かったけどいいピッチングしてたと思うけど・・・
なんかそろそろ勝たせてあげたいなって思った(イカイカン、タイガースが負けるってことじゃんか)
まぁ次回登板でがんばってください。(次回はあるのかな?)


今日は復刻版ユニフォームの日でした。
最初テレビで見た瞬間、違和感があったけどいつの間にか違和感なく見てました。
みんな結構似合ってたな。
でもシーツだけはなんか「似合ってね〜」って感じ。オイラだけかな?


なんだか強そうに見えるので(今日勝ったから?)交流戦限定と言わず
ずっとこのユニフォームで行けばいいのにって思ってしまった・・・


今日はBSで中継見たんだけど、やっぱり民放と違って落ち着いて見れるね。
実況も必要以上に喋らないし、無駄な効果音やリプレイもなく
広沢さんの解説が分かりやすく、面白くてよかった。
一場がKO降板なのにベンチでハイタッチはないだろう・・・には納得。


  • 西武6−1読売

いゃ〜惜しかったなぁ・・・西口
ノーヒットノーランまであと一人というところで清水にホームランとは・・・
数年前にもロッテ戦であと一人までいったけど、ヒット打たれたことがあったらしい。
こんなこと二度もしちゃうなんてある意味スゴすぎ。
清水にホームラン打たれた瞬間のボー然とした表情・・・失礼ながら笑ってしまった。


そういえば以前、阪神川尻のノーヒットノーランマスカットスタジアム
生で見た事思い出した。
7回ぐらいからソワソワして、9回はもう一球一球ドキドキ・・・
今日のインボイスドームのファンもそんな気持ちだったんだろうな。