JR福知山線運転再開

昨日から運転再開したみたいだな。
相変わらずすごいマスコミの数だな。
新聞に始発列車が事故現場を通過する写真はたくさん掲載されてたけど
上空のヘリから撮影されてたのもあったな。



午前5時20分(代表撮影)って・・・



代表撮影だから飛ばしたのは1機なんだろうけど、朝5時20分って
普通寝てるぞ・・・
あの付近の人もみんなが起きてるわけないよな。
しかも日曜日に。
うるさかっただろーなぁ・・・


1両目の運転席の後ろには、報道人のカメラに混じって”素人カメラマン”も出現。
何を撮るつもりなのかは知らないが、それだけ、この事故の影響が
大きいということなのだろう。(サンケイスポーツ


???何を撮るつもりって、報道人も一緒じゃん・・・
で、この運転手も緊張しただろうな。
だって後ろからカメラ向けられてジーッと見られてんだぜ。
だれだって自分の仕事を第三者ジーッと見られたら嫌なもんだよな。


そして列車通過時の無数のフラッシュ・・・
なんだありゃ・・・列車の安全安全って言ってる割には運転妨害か?
普通はフラッシュ切って撮るだろ。深夜じゃあるまいし。
相変わらずマスコミ様は何やってもイイんだなぁ。