JCBタイガースカード

プロ野球セ・リーグのオフィシャルスポンサーのJCBには
”JCBセントラルリーグカード”というのがあり、
セ6球団のそれぞれの球団のカードがある。


オイラはその中の”JCBタイガースカード”を持っている。
甲子園の試合のチケット先行発売があるので、結構活用してるのだ。(その他特典あり)
有効期限が近づいてるので新しいカードが届いた・・・
でもちょっと残念なことが。
なぜかって?
・・・だって
旧カード  新カード

ちょっと見にくいけど旧カードは星野さんの胴上げバージョン!
二年前優勝記念に手数料払ってまでこれに変えたのだ。


お店での支払いに提示するとよく、
「これいいですね」
「へぇ、こんなのがあるんですか?」
って、結構注目度高かったのに・・・


新カードは普通のタイガースカードになっちゃった・・・
(これでも充分インパクトはあると思うけど)


今シーズン後、また記念バージョンが出ますように・・・