白星発進!

リーグ戦再開初戦を白星発進だ!ワッショイ!
先発は中日は野口。てっきり川上だと思ってたけど・・・オレ流わかんない。
タイガースはエース井川。


その井川先に2失点・・・ありゃりゃ


しかし打線が援護!
まずは矢野のホームラン!
そして鳥谷タイムリー!最近イイ仕事してるね〜。
締めは満塁のチャンスで矢野の2点タイムリー!
矢野今日3打点!・・・かっこいいぞ!
しかしシェーンは使えませんなぁ・・・
満塁のチャンスで代打だと思ったんだけどなぁ。
矢野が打ってなかったら多分負けてただろな。


井川は7回2失点・・・エースとしての最低限の仕事はできたかな。


球児は相変わらず安心して見れますな。


そして最後は久保田劇場
1点差に詰め寄られ、なお一死三塁・・・
しかしここから鬼の形相で2者連続三振!!!
はじめからこの気迫で行ってや。


なにはともあれ、大事な三連戦の初戦を取れたのは大きいよ。