テレビ朝日の醜い中継

全パ5−6全セ



オールスター戦には興味なしって先日このブログで書いたけど、
まぁ、一応お祭りとしてテレビ観戦した。


ブログではスルーするつもりだったけど、もう書かなきゃ収まらんわ・・・


テレビ見だしたのは試合途中から・・・ここからお怒りモード全開だ。
もう松坂も清原もとっくに引っ込んでるのに、延々と松坂vs清原のことばかり
喋ってる東尾、村田、栗山、実況アナ・・・アホか?
真っ直ぐしか投げてこないって分かってんだから、そりゃ打つわな。
オールスター戦でキヨの成績がイイ理由が分かった。
キヨとは真っ直ぐ勝負って暗黙の了解でもあんのか?


そしてこの実況アナと東尾のコンビ、目の前のプレー全然無視して、
自分の喋りたい話題だけ喋ってるって感じ・・・


お〜〜〜い、東尾さ〜ん、今日のは(いつもだけど)解説とは言わないよ、
ただの酔っ払いのトークだよ・・・


最後、クルーン登板のとき、155km投げた時、「うわぁぁぁ・・・」って、
実況アナよ、あんた野球いつも見てんだろ?
155kmってそんなに珍しいか?
まったく最近の野球中継って、なんでこーも醜いんだろ?


ちなみにクルーンは直球1本ではなく、変化球を織り交ぜて打ち取った。
これが勝負というもんです。


MVPが金城ってのが救われたよ。東尾は不満なようだけど。