今夜は負けました

さすがに3タテとはいかなかったな。
やっぱ相手も一応プロだもんな・・・簡単には勝てね〜よな。


初回速攻で2点先取したときゃぁ、今日も頂きって感じだったんだけど。
逆転されちまったな・・・
ホームラン2本か・・・Gにはこれしかないからなぁ
それよっか、投手の高橋尚にヒット打たれちゃいかんよ。


4回のタイガースの攻撃、打者福原の強攻策は???
意味分かんね〜
あれが今夜のポイントになっちまったな・・・


でもリリーフ陣考えたら絶対逆転するぞって思ってたけど、
あっさり負けちゃったなぁ。


とりあえず明日だな。
勝ち越して、気持ちよく後半戦開幕カード飾りたいよな。

  • 横浜2−2中日

引き分けですか・・・しぶといなぁドラゴンズ。
ゲーム差は4.5に縮まった。
早く連勝後の連敗地獄に陥ってくれ〜