連勝です

  • ヤクルト1−3阪神
  • 中日7−2横浜

今日の先発はなんと中2日で安藤。
っていっても前回は3イニングしか投げてないんで、リベンジ登板。
5回無失点の好投でした。


スペ砲のHRはびっくりだったな。
たまには打つんだシェーン・・・


金本のポール際の打球はどうだったんだろ?
ラジオでしか聞いてないんで、分かんないんだけど・・・
いつも思うんだけど、一塁塁審からポール付近って50mぐらいあるよな。
その位置からポール巻いたか、どうかなんて分かんね〜よな。
線審がいれば真下から見るんで納得できるんだけどね。
でも絶対線審って復活しないんだろな・・・


夏のロード、苦手の神宮、初戦ボロ負け・・・よく勝ち越したよな。
ロードはこれで9勝7敗1分
久しぶりの勝ち越しが見えてきたぞ・・・



中日、今日は勝ったようだ。
勝ってもゲーム差縮まらず・・・
そしてだんだん残り試合数は減っていく・・・
そろそろ焦ってくるころかな?グフフフッ