オドメーターついに仰天したようです・・・

5月に一度壊れた後、一週間後復活したオドメータートリップメーター
その後は順調?に回転してたけど、今週ついに二度目のストップ・・・
さすがに今回で完全に壊れちゃったかな?


たしか前回は甲子園の帰り道で、今回は奈良のオフ会の帰り道・・・
2回とも高速道路走行中?に止まってしまったようだ。
メーターが高速回転したためギアが欠けちゃったのかな?


丁度来週の月曜日にディーラーで車検受ける予定になってるんで、
電話で部品注文しちゃった・・・
前回のときいくらかかるか聞いてたんで覚悟はしてたんだけど、
やっぱり痛いわ・・・4万円。
これで車検受けてまた交換部品なんて出てきたら、ど〜やって支払いしようか・・・


っていうか金額よりも、オドメーターユニット交換のため、メーターが
0からスタートっていうのが、ちょっと悔しい・・・
せっかく12万キロ近く走ってんのに。