マジっすか?連敗・・・

痛たたたたたっ・・・最下位カープに連敗だ。
今岡の満塁弾で追い上げムード高まったけど、その裏の前田のHRでジ・エンド。
やっぱり前半の大量点が効いてたなぁ。
っていうかHR打たれすぎ・・・いくら市民球場狭いったって5本だって。
カープの全得点がHRだもんな。


まぁタイガースも結局は5安打しか打ててないわけで・・・完敗だわな。


中日お休みの日だけに勝っておきたかったんだけどね。
ドラゴンズは労せず2.5差に縮まった。


明日からの週末は読売と、そして来週はドラゴンズと直接対決だ。
まぁ明日からは読売銀行なんで、打線もそこそこ点取ってくれそうだし、
休養充分のJFKもいるし、ゲーム差広げるチャンスだな。