下位チームに負けすぎだよ・・・3連敗

  • 阪神0−4読売
  • 中日8−6広島

今日から「伝統の一戦」だ。
って言っても相手は地に落ちた読売。
でもやっぱり読売戦って血が騒ぐんだよなぁ。
やっぱり腐っても読売・・・


で、その腐ったチームに完敗です。ハイ・・・
工藤は42歳で二ケタの10勝目は史上初?
敵ながら凄いなぁ・・・まだまだ若いわ。
顔も甲子園で投げた高校時代から変わってないし・・・


タイガースは今日もイイとこなく負けちゃいました。
3連敗か・・・とても首位にいるチームには見えね〜な。
ドラゴンズは逆転勝ちで、また1.5差に縮まっちゃった


カ ー プ 頑 張 れ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って他力本願・・・


こりゃまた来週の中日との直接対決が盛り上がるぞ!
そろそろホントの天王山になりそう。


って言うか、明日あさってと絶対勝たなくっちゃ・・・