さぁこの勢いで天王山へ・・・

  • 阪神6−2読売
  • 中日3−1広島

なんとかこの3連戦、2勝1敗で勝ち越しだ。
杉山も打たれはしたが、なんとか2失点に抑えた。
っていうか、Gの拙攻って言った方がいいのかな。
ヨシノブの暴走なんて、理解不能
いくら次が上原だからって、レフト金本が捕球したとき、
まだ三塁ベースにも達してないのに・・・
しかも足の故障が完治してないって言うじゃんか。
ありがとさん・・・三塁ベースコーチ


金本はホント頼りになるなぁ。
最後はJとK。
磐石のリレーでした。




中日は広島を3タテで6連勝だって。


何 や っ て ん だ カ ー プ !!!!


ゲーム差は1.5のままいよいよ直接対決だ。
それにしても7月から11連勝、5連勝、6連勝か・・・
これだけ勝っても、まだ追いつけないってーのも辛いよな。
それだけタイガースが大きな連敗がないってことか。
まぁ1.5差ってことは、ひとつ勝てばとりあえず首位キープってことだな。
でもここは勝ち越して中日の勢いを止めたいな。
とにかく楽しみだな。
だって2年前はこの時期に緊迫した首位決戦なんてなかったもんな・・・