ついにマジック1

  • 阪神7−5読売
  • 横浜6−1中日

"聖地"甲子園で胴上げするには絶対今日は勝たないといけない試合。
初回からいきなり猛攻で6点先取!
アハハハッ、こりゃ楽勝だ・・・って思ってたら、


そうだ今日は井川だ・・・


こういう展開で今シーズン何度ファンをシラケさせたことか。
でも今日はしっかり投げてくれるだろって思ってたんだけど、
2点差まで攻め寄られ5回降板・・・
一応勝ち投手の権利を得てるけど、
胴上げ目前のチーム状況、相手は目的意識のないチーム、
エースと"呼ばれた"男にしては情けない・・・


まぁハシケンからJFKにつないで見事に勝利!
中日も負けたのでマジックは一気に2減って1に!


あっそうだ、藤川が78試合登板の日本タイ記録達成!
ホント凄い!毎試合頭が下がります・・・
明日の優勝決定試合で新記録達成のWオメデタと行きましょう。


さて明日は仕事は早めに切り上げて帰んなきゃ。
テレビは日テレ系よりもBS1がイイかな。
当然ビデオ録画の準備もしなきゃ。