新年オフ行って来ました

スーパーオートバックス姫路店にて、新年オフがあるという事なので
参加させてもらいました。


病み上がりということもあり、ちょっと頭フラフラするところもあったけど
有意義な時間を過ごせました。


参加者はてっちゃんさん、しんしんさん、オイラ、でした。
しんしんさんとはお初顔合わせでした。


左からてっちゃん号、遊牧民号、しんしん号


みなさん、センスよくクルマ仕上げてるのには驚きです。
オイラちょっと恥ずかしい限りです・・・


てっちゃんさんにはカッコイイステッカーまでいただき、感謝です。
しんしんさんとは念願?の初顔合わせが出来、よかったです。


また機会がありましたら、ぜひお邪魔させてもらいます。


最後に後姿を・・・


しんしんさん・・・リアが写真に収まりきってませんでした。面目無い・・・