ボンネット・オープン

先日の針TRSオフでは、イケてるクルマはボンネットオープンしてましたね。

オイラの855は前回参加時に抜き打ちオープンで、

汚いエンジンルームさらしてしまい、恥ずかしい思いしました。

なので、今回はエンジンルーム磨きましたよ。


でも、オープンの機会はありませんでした。(爆)

まぁ、ノーマルマシンですからね・・・

一応、万が一の事を考えただけですから♪


明日は姫路でてっちゃん主催の「シャシダイ・オフ」ありますね。

オイラは仕事で参加できませぬ。

でもみんなボンネットオープンするんでしょ?

じゃぁ、今のうちにボンネットオープンしておきますね♪




では、どうぞ!







すいません・・・





どーってことないエンジンルームでした。



では、みなさん明日は楽しんでくださいね♪