今日の姫

"とびひ"にかかった姫。

いたって元気です。

でも傷口はまだ痛々しいです。


今日はいつもお世話になってるDラーにオイル交換に

姫を連れて行ってきました。

とにかく「車屋さんに行くか?」って聞くと必ず喜んで付いて来ます。

ショールーム内を走り回ってます。

このあとショールーム内の展示車、片っ端から「運転」しました。

今日の姫のお気に入りはXC90 ORL。

インテグレーテッド・チャイルド・クッションって言うんですかね?

コレがお気に入りだそうです。

これ、しっかりしたシートですね。

850にも付いてますが、アームレスト広げるヤツなので

如何にも簡易的なシートですもんね。


今夜も全身8ヵ所にガーゼ貼って(傷口はもっとありますが・・・酷い所だけ)

床に付きました。

寝てる間に掻き毟らないことを祈ります・・・



ちなみにオイル交換代(エレメント交換含む)前回約1.1万円だったのに、

今回約1.3万円になってました。

聞くと「オイル代も値上げ」だそうです。

トホホッ・・・