"夢"買いました♪



サマージャンボ宝くじ



10枚(バラ)ですが...

まぁ、買わなきゃ当たりませんからね♪


で、買った時って色々考えるんですよね。


★1等2億円が当たったら...

当然家建てますね♪

充分お釣りが帰ってくるので、趣味用、通勤用、ファミリー用なんて

複数のクルマを保有しますね。

諭吉さんで鼻かみますね♪(爆)


★2等1億円が当たったら...

これでも充分家建ちますね♪

諭吉さんでウ●コ拭きますね♪(爆×2)


★1等前後賞5千万円が当たったら...

億のお金当たったら、人生狂いそうなのでコレ位がちょうどいいかな?(謎爆)


★3等1千万円が当たったら...

ボルボ買い換えますね。

V70Rにしましょうか?

あっ、ボルボにこだわる必要ないのでアウディS4なんていいかも...

いやRS4逝っちゃいましょうか...(笑)


こんなこと言ってたら現実主義の嫁さんには冷たい視線浴びせられるんですよねぇ...

でもこの瞬間が一番楽しかったりして。


でも現実に、ハッピーサマー賞1万円。

これでも充分です。

過去に当たったためしがありませんからね...


なのでこの子に頼んでみました。



欲張りなので両手挙げてます...(笑)