夏の思い出 その③

先日は川での水遊び(ヒヤヒヤでしたが...)デビューを果たした姫。

今回はかなり前からの念願だった浮き輪を持っての海デビューです♪

まだ懲りてないのか? の声も聞こえそうですが。。。(汗)



出発前から気合入ってますよ、姫♪

自分で全部膨らませました♪


海水浴場到着です。

午後、っていうか夕方近くなので人はかなり減ってました。


遠くには瀬戸大橋も見えます。


さて、浮き輪につかまって海に入りましょうか...

「おいで、おいで♪」

お気に入りのマリーちゃんの浮き輪を強く握り、

前に進みませんねぇ...

さすが、ビビリですねぇ。

まぁ、予想はしてましたが...(笑)

それとも、これは先日のトラウマでしょうか???




結局波打ち際で波と戯れる程度で、

あとはお決まりのマイペースにお遊びしてました。


無理に海入れてもしょうがないですもんね。

姫曰く、

「4歳になったら、海入るよ♪」(爆)


そういえば、なかなか紙パンツ取れなかったとき

「3歳になったら、パンツはくよ♪」って

ホントに誕生日が来たら、ちゃんとパンツはいた有言実行オンナなので

きっと来年は浮き輪でプカプカ浮いてるんでしょうね♪