夏の思い出 その④

ちょっとしつこいですねぇ、このシリーズ...

今日が最終回です。

虫取り、川遊び、海水浴...

あとひとつ、花火がありましたね。

でもいわゆる花火大会って結局行けなかったんですよねぇ。

なので、市内の某遊園地へ。


全然"某"になってませんね。(爆)

ここ、お盆期間中花火があがるんです。

でも花火大会ではないので、ちょっとしかあがりません。

早くも言い訳してます。(笑)


しかもここに到着したのが花火上がる直前。

カメラ三脚にセットしたと同時に花火始まりました。

慌ててしまい、冷静にシャッター押せませんでした。

また言い訳してます...(笑)

しかもホントにあっという間に終わっちゃいました。

まぁ、姫はそれなりに満足気な顔してたので良かったですが...


で、画像UPに耐えられる画は撮れませんでした。

まぁ、一応記録には残しておこうということでUPしてみます。







HENTAXな皆さんの素晴しい画を見たあとだけに、

イケテませんねぇ...



まぁ、写真の出来は別としてなんかカメラ持って色々な所で

写真撮るのって楽しいですね♪

半年前には、想像も出来ませんでした。

しかも三脚使ったりなんかして...(笑)


そんな旦那の変わりように、不思議な視線を送る嫁さんの姿も見えますが...(爆)


まだまだ、"ど素人"の域を出てませんが色々勉強しなきゃね♪