記念写真!

日曜日、写真屋さんに王子のお宮参りの写真撮影に行ってきました。

お宮参り自体は先日済ませたので、この日は撮影のみ。


撮影前から緊張するんですよねぇ、ご機嫌でいてくれるかなぁって...

ギャーギャー泣いたらどーしようとかね。


でも全然平気でした。

終始ご機嫌でいてくれました。


去年、姫の七五三の時の写真屋さんはスタジオ内撮影禁止だったけど

今回の写真屋さんはデジカメで撮らせてくれました。


でも撮影とお着替えの間のわずかな時間。

いつグズルか分かんないので、急いでパチリ♪


いつもと様子が違うのが分かるんでしょうね。

普段とは違う、ちょっとかしこまった表情してました。



それにしても顔、まん丸ですなぁ...(笑)

最近抱っこすると妙に重く感じるんですわ。

今日体重量ってみました。

7.6kg

ちなみに姫の3ヵ月時は、

5.6kg


デカッ♪