聖地巡礼!

今更ですが今シーズン初の甲子園です。

当然今シーズン最後ですね。

あっ、日本シリーズがあればまだ分かりませんけど...(爆)


えーっと、

"首位決戦" "天王山"なんて言われてますね。

ここまでよく粘ってくれました、タイガース♪

一時は消化試合も覚悟しましたが、

おかげで、こんな緊張感のある試合にしてくれました。



うーん、この外観見るだけでアドレナリンが沸いてくるのは

何故なんでしょうね。。。




すでに入場前に臨戦態勢に入ってる人がいます♪(爆)






今日は開門と同時に入場しました。

ある目的の為に...


"矢野シュー"

矢野選手と辻学園調理技術専門学校の林先生の共同プロデュース。

すぐに売り切れるとの噂があるので、一番に買いに行きました。

思ってたより小さくて、3個入りでした。





今日のオイラのHENTAX機材の紹介です。





(謎爆)




って、プロ用じゃん・・・



皆さん、いい三脚使ってますね♪(謎)






さてさて、試合が始まりますよ。


一般発売してないグリーンシートに程近く、

オイラ好みの上段席♪

しかし、チケット買った時から何となく予感はあったんですよねぇ。


やっぱり・・・




柱が邪魔です!!!(爆)



そうそう、この3連戦から外野の芝生の刈り込みが変わってます。

逆転Vを願って・・・



"V字刈り込み"


画像では分かりづらいですが...







中日の先発は"ノーヒッター"山本昌

1回先頭の赤星いきなりヒット♪

出る時って簡単にでるんですね、ヒットって。

このヒット1本で、まるでサヨナラ勝ちしたかのような騒ぎっぷりの甲子園♪


金本の先制タイムリーの時は、マジで壊れるかと思いましたよ、甲子園。(笑)



最高の盛り上がり!!!

いいぞタイガース!!!

いいぞ甲子園!!!


10連勝が頭の中をチラチラと...


まさかこの盛り上がりがこの回だけで終わろうとは、

この時は夢にも思いませんでしたねぇ...


え〜っと、5回以降の展開は・・・


スルーしときます...(爆)



テンションダダ下がりの中でのジェット風船


どーしても一人で上げたいんだって。

上手にタイミング合わせて、飛ばせました。(パチパチ♪)



これってシャッタータイミング難しいですね。

連写だったんですけど、一番キレイなタイミングの時

目の前に大きな風船映ってたりしてね...



えー、まぁ結果は...

どーでもいいんですけど。


いわゆるボロ負けってやつですね...(汗)



もうないのかな...ミラクル♪