忘年会&讃岐うどんオフその③

さて2日目です。

前日の天気とはうって変わって朝から快晴でした。





本日のメインの本場「讃岐うどん」です。


まず1軒目のセルフ店では...

「わかめうどん」

てっちゃんにお借りした「お魚の目」で♪


店内はこんな感じ。


次は2軒目です。

これが昼食でしょうか。

「釜あげうどん」




ちょっと早めの夕食?それともおやつでしょうか? 3軒目は、

ぶっかけうどん



岡山にもたくさんうどん店ってありますけど、

いや〜、本場はやっぱり美味しいですね♪

うどん屋へ行く道中にも至る所に「うどん」の看板が...

そういえばホテルの朝食バイキングにも「さぬきうどん」がありましたね。





恐るべしうどんの国!!!




さてさて銀ななさんのご案内で「ゴールドタワー」へ。


瀬戸内の多島美と瀬戸大橋の全景が見渡せます♪


こんなものも展示してあったり...



展示してあるだけで使わせてもらえません...

まあ、スリッパは当然ですがカッチンカッチンです♪




お次は「瀬戸大橋架橋記念公園」へ。

(たしかこんな名称でしたよね...)




瀬戸大橋もここなら真近に見えます♪




MF使いのマクロ系な方は、HENTAI活動の真っ最中のようですね。(笑)


今回は2日間に渡って楽しい時間ありがとうございました。

"スーパーバイザー"の銀ななさん、ご案内お疲れ様でした。

また皆さん一緒に遊びましょう。

次は「男たちの大和」でしょうか?(爆)