2人のブーム♪

今月で4歳になった姫&7ヵ月の王子♪




王子はお姉ちゃんの顔見るといつもニコニコ♪

大好きなんですねぇ。。。

そんな光景に癒されるパパ。



王子は最近ハイハイが出来るようになり、家中を探検がブームのようです。

ちょっと目を離してるうちに玄関にいたりなんかして。。。(笑)

もう目が離せませんねぇ。

目が離せないといえば、新聞紙も大好きでグチャグチャにしてはペロペロ。。。

先日は「うんち」の中に新聞紙が混ざってたりして。。。(汗)

あ〜、怖っ!!!





今日初めてつかまり立ちしました♪

ちょっと早すぎません???

もうちょっとノンビリ行きましょうよ。。。

でも人間の本能ってすごいですね。





そして姫の最近のブームはこれ。。。



夕方保育園から帰宅するなり、家中の人形をお布団に寝かせて

タオルを布団代わりに。。。

どーやら人形を園児に見立てて自分が保育園の先生になりきってるようです♪

一生懸命お世話してる姿が微笑ましいです。

先生の言葉や仕草も上手に真似して。



んんっ???

ってことは保育園ではお家ごっこなんかやってんのかな。

親の会話なんか隣でじーっと聞いてることあるもんなぁ。

うかつな会話はできませんね。。。