買っちゃいましたよ♪

最近、西や東で買い替え&新規購入の嵐が吹き荒れていますね。

その波に乗ってしまおうかと。。。

先日、あるうどんの国にて目に毒なモノ見せていただき、

早速購入しちゃいましたよ。







んんっ??? なんだか小さい???






"OP/TECH ストラップ"


あははっ、本体じゃありませんでした。。。(爆)


全然波に乗ってませんね。

さすがに本体買い替えるほどバブリーじゃありませんから…



目に毒じゃなく肩に毒、いや良薬でしょうか?

実は以前から気にはなってたんですよねぇ。

HENTAXな皆さんのブログでも何度か取り上げられてたので。

で、先日初めて見て触れて購入決断したしだいです。


純正じゃないストラップ付けてるだけで写真が上達したかのように

錯覚してる単純で幸せな性格のオイラでした。。。(笑)