HENTAX 撮影会♪

さて、今回のHENTAX東西交流会「east meets west」のメインイベント?

愛車撮影会の模様です。



えーっと、ここは大阪港(?)のとある埠頭。(よく分かってません…)

やはり参加者の視線を釘付けにしたのは。。。



驚愕の22インチのてっちゃん号♪



オフ会の風物詩♪



いつもピカピカ、ゼボさん♪

実は遊牧民、855購入時ホントは875が欲しかったんですよね。

当然赤のやつ。

まぁ、予算やらタマが無いなどあって855を購入しましたが。

なのでこの875、実はオイラの理想形なんですよね。



ボルボが揃うと、やっぱり。。。



後姿ですね。


そして最近オフ会でもめっきり数が少なくなってきた(?)850。


(左から、bonさん号、遊牧民号、KVKさん号)


850仲間のbonさんとは昨春の針オフ以来でしたね。

そういえば数年前、初めてVOLVOのオフ会なるものに参加して、

なかなか輪に入れずオロオロしてるところに、救いの手を差し伸べて

話しかけてくれたのがbonさんでしたね。

それ以来のVOLVO繋がりでは一番古いお付き合いさせてもらってます♪



皆さん、寒い中HENTAI活動にいそしんでおりますね。



こんな秘密兵器(?)も登場して♪(笑)

これは便利そうですね。

なんで今まで考え付かなかったんだろ。。。



夕日に映える愛車。。。

こんな絶好のロケーションなのに、なかなか上手く撮れませんね。


さて、埠頭での撮影会もあまりの寒さで皆さん、レンズが下向いてきた頃に

お開きとなりました。

ここでお帰りの方も多数あり、また次回お会いできる事を約束しつつ

次のスポット、神戸のモザイクへ移動しました。


モザイクに着いたの頃はもう完全に日も暮れ、絶好の夜景撮影スポットとなってました。






親父がカメラに夢中になってる間、王子は。。。

寒そうですね。。。
親の好きな事に付き合わされて、挙句寒い戸外で待たされたりして。。。

「ゴメンネ…」


あったかいレストランではバイキングで美味しい料理を頂き、



食後のまったりタイムでは、

HENTAIする人、子守りする人、

皆さん、楽しい時間を過ごせたようです。

我が遊牧民ファミリーも皆さんとゆっくりお話できてとても嬉しかったです。


今回のオフ会。嫁さんはオフ会なるものに参加なんて初めてで

戸惑い、不安もあったようですが、まぁ何とか楽しく過ごせたようです。


参加の皆様、ありがとうございました♪

また次回も遊んでやってください♪