健康診断♪

毎年恒例の健康診断を受けてきました。

そして昨日、その結果が送られてきましたよ。



今回からメタボリ検診ってのもやってたんですね。

知りませんでした。



太れない体質のオイラには無縁のようですね。。。(笑)



基本的にすべての数値が基準値内という健康体でした。

ところが1つだけ気になる記述が...





ドキッ!!!


動悸、胸部圧迫感の症状があれば精密検査を受けてください???

症状が無ければ受けなくていいんですよね?

とりあえず症状はありませんよ。

あっ、でもキレイなおねいさんを前にすると発症することがありますが、

この場合は要検査になるのでしょうか?(爆)