好きな人には判るDVD♪

毎日暑い日が続いてますね。

昨日の全国の最高気温の一番は岡山だったんですね。

バンザーイ!!!

あれっ、喜んでばかりはいられませんね。

熱中症が怖いので毎日水分たくさん補給して会社に貢献してる今日この頃です♪(謎)



さて、夏の高校野球もそろそろ佳境に入ってきましたね。

高校野球といえば甲子園♪

そして我らがタイガースといえば甲子園♪


ということで、今シーズン終了後から本格的な改修工事が始まる甲子園球場の姿を

この目に焼き付けておこうかという事で買ってみました。。。








THE HANSHIN KOSHIEN STADIUM
~大正・昭和・平成 悠久の時を経て~

70分間に渡りひたすら甲子園球場の紹介という、甲子園フリークにはたまらない内容です。

しかも普段見ることの出来ないベンチ裏やらブルペン、貴賓室からスコアボードの中等々。。。

内野スタンドの下に和室があるとか、レフトスタンドの下に道場があるとか

はじめて聞く話もたくさんあったり。



もう、興味の無い人にとってはどーでもいい話ばかり...(笑)



高校野球の開会式の時、選手は一塁側室内練習場から通路を通ってグラウンドに出で

行進するんだけど、その通路を選手目線でカメラで映してんだけど

その通路のなんとボロいこと!(爆)

いや、どの映像見てもボロいんですこの球場。

それがまたいい味出してんですけどね。

あ〜っ、なんだかもったいないなぁ。

この球場がきれいになるなんて。。。(笑)