HENTAX WEST 慰労会♪♪♪

さて、昨夜は銀ななさんが関西の某所に会社の研修に来られてるということで

HENTAX関西メンバーで慰労会を行いました♪


場所は姫路市内の居酒屋にて。



参加メンバーは「銀ななさん」「てっちゃん」「しんしんさん」

そして「オイラ」の4人でした。


あっ、皆さん遅刻してすいませんでした。

さすがにお隣の県から仕事後に行くには、あの時間は間に合いませんでした。。。(笑)


しかも居酒屋にクルマで行くという暴挙(?)まで犯して。

ええ、皆さんの「なんでクルマやねん?」てな感じの視線もひしひしと感じましたよ。




当然、ノンアルコールですよん♪



みなさん楽しい時間をありがとうございました!

次回は年末の一鶴でたらふく(?)飲ませていただきますね♪

そして来年は坊主に。。。(謎)