パワーウインド故障???

壊れた(?)ようです、パワーウインド。。。

え〜っと、故障自体は11月の安芸の国オフで発見しました。

駐車場に入り、バックしようと窓開けようとするとあと10センチぐらいのところで

止まっちゃうんですよね。

モーターがどうこうじゃなく、何かが引っかかってる感じ。

そういえばその2〜3日前に走行中、運転席側のドアの内張り内で

なにかが落ちる(転がる?)ような音を聞いてたので、何か部品が外れちゃってる模様。



で、

1ヶ月も経って、やっと時間が空いたのでディーラーに見てもらいに行って来ました。


やっぱりパワーウインドのガイドレールって言うんですかね。

留めてるネジが経年劣化(?)で外れて、レールが脱落。

そこへ、ウインドを下げちゃったもんだから

レールの下半分ぐらいがグニャって曲がってました。

っていうか、劣化でネジが外れるんでっか…(爆)

確かに11歳のご老体ですが、今後はネジにも気をつけないといけないですね…(汗)





金額は諭吉さんでお釣りが帰ってくる程度で済みました♪

あ〜っ、良かった。。。



あっ、冬支度も完了しました♪



悲しき15インチ(泣)のBWAのアルミ。

えっ?、スタッドレスは7シーズン目ですが何か???(爆)