2008 スタジアム巡り #1

世の中ゴールデンウイークに突入したようですね。

オイラの会社の休みはカレンダー通りなので今週は普通の祝日って感じで

決して大型連休って感じではないですね。



さて、今シーズンのタイガース戦初観戦です。

あっ、今シーズンから今まで行った事のない球場も出来るだけ

行ってみようという「2008スタジアム巡り」

第1回は当然"聖地"甲子園ですよ♪

っーか行った事ありすぎる球場ですが...


・4月29日(祝) 阪神vs東京ヤクルト






今年から内野席はリニューアル。



外壁は蔦の看板で覆われたままですが、球場正面だけは完成した姿が拝めます。

まだ見慣れてないせいか、なんだかどこかのショッピングモールっぽく

見えなくもありませんが、まぁお洒落になったもんですね。



内野席へはこの階段を登って二階から入場するんですね。

でも残念ながら今回は内野席は取れなかったので外野席なんですよね。。。



おっと球場の外を散策してるとこんなもの発見♪



グローブ型ソファー!!!

本物のグローブの革を使ってるそうですよ。

「欲しいなぁ...」




そして今回、姫が人生初のオーディション参加です♪



合格すると甲子園のグラウンドでトラッキーと踊れます。

うーん、なんて夢のある企画なんでしょう♪(笑)


司会者の説明を聞く姫。

ってゆーか、なんでお前さっきまで来てたユニフォーム脱いでんだよ。

えっ? 暑いんだもん?



いや、もうその時点から他のちびっ子達と意気込みが違います...(汗)

まだ教育が足りませんでした...(笑)



せっかく間近にお会いできたので、、、



最近、巷では「ドアラ」が何気に人気のようですが

やっぱりこの二人はカワイイなぁ♪





なんだか盛り上がる場面も無く、あっさりと負けちゃいましたね。



楽しみは、、、

これだけ???



さて次回はナゴヤ(?)



※1〜11・13〜15 Nikon D50+SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS/HSM
12 Nikon D50+Tokina AT-X 107 DX 10-17mmF3.5-4.5Fish Eye