幻想庭園♪



日本三名園の一つに数えられる「後楽園」に行って来ました。

ちょうどこの時期は特別にライトアップされる

「幻想庭園」が開催中なのでした。





まだ日が明るいうちに入園。

この時間帯は撮影も楽勝でしたが、週末ということもあり

すでに駐車場は満車状態。。。

園内もかなりの人込み。

こりゃ日が暮れたら大変そう。。。






だいぶ辺りは暗くなってきましたよ。




バックに岡山城も見えます。


まさに幻想的ですね。




LEDでも幻想的に。。。



いやぁ、それにしても凄い人でした。

どこでカメラ構えりゃいいのか分かんないような状態でした...(汗)

でも久しぶりにマジメに(?)撮影したような気がしたりして結構楽しかったです♪





※1.2.4〜9 Nikon D50+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM
3. Nikon D50+Tokina AT-X107DX 10-17mmF3.5-4.5FISH EYE