雪遊び♪

今シーズン初めて、ちびっ子達と雪遊びに行って来ましたよ♪



"ひるぜんベアバレースキー場"


前日までの降雪でパウダーゲレンデのベアバレー。

この日も時折小雪が舞う天気でしたが、無風状態なので

全然寒さはありませんでした。

しかし、こんなコンデションなのにスキー板持ってこなかったことを深く後悔。。。(汗)




もうスピード出しても怖くないようですね。

成長しましたね♪

次回はスキーに挑戦したいみたい。

オヤジが教えてあげるよ♪

ヘタクソですが。。。



初めての雪遊びにはしゃぐ(?)王子♪



そーいえば、もう何年滑ってないのかなぁ。

久しぶりに本気で滑りたいなぁ。。。



ちなみに新品のスタッドレス。。。

抜群の効き目ですね。

前車の7シーズン物とは明らかに違いますね♪(当たり前か...)



*Nikon D90+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM