参観日♪


さて、ちびっ子達が通う保育園で参観日がありました。

春の参観日はオイラがお姉ちゃんクラスを見学したので

今回は王子の2歳児クラスを見学です。


前半は普段の園での様子を見てもらうために、窓に目隠しして

部屋の外から目隠しに開いた穴を覗いて見学です♪(笑)


覗かれてる事を知らない(?)王子も元気に、おもちゃの取り合いでは泣かされたりしなから(笑)

普段家で見せる顔とは違った顔が見えたような。。。


トイレの練習も頑張ってますね♪

あれっ、自分でズボン脱いでますね。

だったら家でも自分でしてくださいね。。。



後半は、父兄も部屋に入って一緒に遊びました。

いやぁ、保育園でちびっ子達の姿見てると自然と笑顔が出ちゃいますね。

ああ、楽しい楽しい♪




* Nikon D90+SIGMA18-50mmF2.8EX DC MACRO/HSM