球春到来♪


プロ野球キャンプも中盤に差し掛かり、月末あたりからオープン戦も始まりますね。

我がタイガースも大きな補強も無く(汗)、今年もアラフォー頼みのようで

真弓新監督の采配を含め不安要素の方が多い気がしますが。。。



でも今年の一番の楽しみは実はコレだったりするんですよね。




リニューアル甲子園♪


いよいよアルプス&外野席もリニューアル完成ですね。


という事で、早速公式ファンクラブ枠の先行発売でGETしときましたよ。




何だか気が早い気もしますが、なんせ週末のカードはすぐに売り切れちゃうので

どーしても今のうちに買っとかないといけないんですよね。

でもでも開幕直後ならまだしも、夏以降なんて子供のイベントなんかのスケジュールも

まったく分かんないので、ある意味博打みたいなもんです。

とりあえず交流戦と9月の優勝争い中(?)のカードを♪




あと開幕カードの京セラドーム分も抑えときました。

とりあえず3カード分だけですが、これだけですでに諭吉さんが数人旅立たれました...(汗)


去年は広島とナゴヤに初遠征に行ったので、

今シーズンは広島新球場と福岡ドームあたりに遠征したいなぁ。

あとマスカットは当然ね♪

何だかえらい予算が掛かりそうですが、春から1000円なんですよね、、、高速道路♪



*2.3 Nikon D90+Tokina AT-X M35 PRO DX 35mmF2.8