夢の国♪

先週末、"東京ディズニーランド"に行って来ましたよ♪




3年前はシーに2Dayしたので、今回はランドに2Day





出発地の岡山は未明から本降りの雨でしたが、

心配された天気もとりあえず日中は大丈夫でお目当ての"ジュビレーション"も無事見ることが出来ました。





姫はとても楽しんでましたが、2歳の王子は初めて見るパレードの迫力に

圧倒されてる感、ありあり...(笑)

でも次第に慣れてきたのか、大好きなプルートを見つけると大喜びしてました。

まぁ、フロートの反対側にいたのでちょっとしか見れませんでしたが。。。



さて、今回のお泊りは、



絶対取れるわけ無いと思ってましたが、



意外と取れるもんなんですね。



まぁ、金曜日だからでしょうか。





"東京ディズニーランドホテル"


せっかくなのでホテルを満喫する予定でしたが、

早朝起床の飛行機移動にパーク内では当然ながら夜まで遊び倒したので

ホテルではほとんどバタンキュー状態でした。。。(爆)

あ〜っ、もったいないなぁ...

これだったら無理にここに泊まる必要ないような気もしないでもありませんが、

まぁ、一度は泊まってみたかったしやっぱりパークの目の前ってのは楽チンでいいですね♪



そして、翌日なんですが、、、


朝、起きて目が点になりましたよ。

前日の夜のパーク内から雨が本降りになってたので覚悟はしてましたが、、、



雨って言うよりも、

ほとんど台風状態じゃないですか...(汗)

これはテンション下がりますね。



まぁ、午前中には風は収まりましたが、

雨は相変わらず降り続く中ちびっ子達は元気に楽しんでました。





パレードではちょっとしか見れなかったプルートもショーでは

じっくり見れて王子も大満足してくれたようです♪





そして、予想はしてましたが

やっぱり、、、



帰る頃には天気は晴れてきました♪(笑)