卒園式♪

早いもので、もう六歳の姫。

めでたく卒園式を迎えました♪




前日まで39度のお熱でしたが、なんとか熱も下がり

(厳密には下がりきってむませんが・・・)

無理やり登園できました。



なんだか運動会の時も同じ状況だったような気もしますが、

どーやら大きなイベントのたびに熱が出る子のようですね...(汗)





ここの保育園は一年間しかお世話になってませんが、

子供にとっては濃密な一年だったようです。

式を見ながらウルウルしそうな場面もありましたが、

オイラ自身の体調不良もあり、それどころじゃなかったような気も。。。






過去の発表会の模様を収めたCDをいただきました。

宝物になりそうです♪