謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます♪

相変わらず更新頻度の少ないブログではありますが
本年もよろしくお願いいたします。


というわけで、新年はとっくに明けてますが
年末はのんびりと温泉に浸かってきました♪



ニュースにも出てましたが山陰地方、もの凄い事になってるようですね。



自分が行ったのは30日泊なのでまだ降り始めってとこでした。
1日ずれてたら大変なことになってたかも。。。



とりあえずカメラは防滴仕様じゃないので、早々にパス...(汗)



それにしても雪の砂湯、最高に気持ちいいですね。
でも湯に浸かり始めた頃は小雪でしたが、
湯から上がる頃には吹雪になってたので、勇気がいりましたよ。。。(笑)


今回の宿♪


やっぱりこの季節はカニですよね。

美味しい料理に舌鼓を打ち日頃の疲れとストレスをリフレッシュできました♪



そして、翌日。。。



予想通り、雪だるまでした♪