KEYART



今、巷で話題の(?)KEYARTのキーカバー付けてみましたよ♪

ボディーカラーに合わせてホワイトに!

テカテカ艶々具合が気持ちいいので保護を兼ねてブリス塗ってみたら

ヌルヌルになっちゃいました。。。(爆)



それから今回初めての点灯♪

今まで一年点検ごとの交換でしたが、

今回は3ヶ月4000kmで点灯♪

えらい早い点灯ですなぁ。。。


Dラー行ったついでにコレに試乗させていただきましたよ♪


さすが噂通りのハイクオリティーなお車ですね。

ピラーが違う色なのが雑誌等に普段は載ってるので、

この同色タイプは初めて見ました。

同色だと結構普通のクルマに見えますね♪