リベンジTDS♪


この週末を利用して「東京ディズニー・シー」へ行ってきましたよ♪



まぁなんでリベンジかって言うと、

実は3月に行く予定にしてたんですけどね。

旅行の準備を万全にして、翌日の夢の国を思い浮べながら

浮かれ気分で仕事してる最中に例の大震災のニュースが。。。



当初は秋ぐらいにしよっかって思ってたんですが、

巷の噂で、

「今、人少ないらしいでぇ!!!」ってな話がちらほらと。



実際ホテルも秋は週末はもうほとんど空いてませんが、

一か月前の時点で5,6月は余裕で空いてるのでちょっとビックリ。

数ヶ月前に取った3月では空いてなかったパーク側の部屋が、

直前に取った今回は空いてました。







パーク内はお客さん少ないって噂から想像してたよりは

賑わってるように見えましたが、

実際アトラクションの待ち時間は以前と比べると考えられないぐらい短いですね。

まぁ、ウチは子連れなんで乗れるアトラクションは限られるんですけど

やっぱり待ち時間は短いに越したことはないですね。






でもここへ入るのは、、、

かなり待たされましたけどね。。。



3月から、

TDSいつ行くん?」って毎日のように言われてましたが、

やっと実現できて子供達も大満足してくれました♪